リラックスできるオススメグッズ

京都inバス

あったら嬉しいリピートグッズ

長い道のりになるので、体の負担やお腹を満たす軽食があると便利ですよね。そのような持ってきてよかったグッズが沢山ありますので京都旅行を計画している人は必見ですよ。

長距離に役立る便利グッズ

むくみ対策にはコレ

座りっぱなしだと腰や腰が痛くなったりエコノミー症候群になったりする危険性があります。むくみが解消できる常温の水を飲むか楽な服装を心がける等疲れたと感じた時に対策をするのが重要です。血行を促進するグッズもいいサポート役になりますよ。

首への負担を和らげる

リクライニングが難しい時に活躍するのが首まくらです。座った状態でもまくらを使うことで首や顎をしっかり固定しますから快適な眠りを誘うことができます。

アイマスクは必須

外からの光をシャットアウトできるアイマスクは安眠をするための重要なアイテムです。隣から差し込む読書灯から目を守れるので安眠を妨げられたくない人は常備しておくべきです。

夜行バスに詳しくなれる

バス

料金を浮かせたい

夜行バスの料金相場チェックしてますか?今の値段よりもっと安く乗れるとっておきの方法があるんです。交通費を浮かせたい時にどうぞ。

READ MORE
男性

その行為迷惑かも

昼間のバスと違い夜行バスは深夜帯になるので睡眠を取る人もいます。そんな時にやってはいけない行為があるのでマナーを守るためにも覚えておきましょう。

READ MORE
鞄

旅行のお供

長距離になるので体の負担を第一に考えたいですよね。夜行バス向けの便利で使い勝手の良いグッズがあるととっても助かります。

READ MORE
バスに乗る人

早速予約

夜行バスの知識が深まったら早速予約をしましょう。やり方はかんたん!操作が苦手な人も気軽にバスの予約ができますよ。

READ MORE
広告募集中