誰よりも安く購入する

京都inバス

安く乗る方法をチェック

格安系のバス会社を利用

学生をターゲットにするバス会社は、3千円以下と最安値で夜行バスの利用ができます。また、車両ごとに料金形態が違うので目的に応じて購入することも可能です。

キャンペーンを使う

運行距離1㎞に対して1円から乗車できるワンコインプランや季節に応じたキャンペーンを使うことで本来の料金よりも安く乗ることができます。期間限定ばかりなので早めに予約をしましょう。

ターゲットを絞った割引

高校生や大学生をターゲットにした学割や早割、シニア割は時期関係なく使える割引です。料金の何割かが安くなるので旅行が好きなシニアの方からも喜ばれています。学生やシニアの場合はそれを証明する学生証と運転免許証を忘れずに持っていきましょう。

夜行バスに詳しくなれる

バス

料金を浮かせたい

夜行バスの料金相場チェックしてますか?今の値段よりもっと安く乗れるとっておきの方法があるんです。交通費を浮かせたい時にどうぞ。

READ MORE
男性

その行為迷惑かも

昼間のバスと違い夜行バスは深夜帯になるので睡眠を取る人もいます。そんな時にやってはいけない行為があるのでマナーを守るためにも覚えておきましょう。

READ MORE
鞄

旅行のお供

長距離になるので体の負担を第一に考えたいですよね。夜行バス向けの便利で使い勝手の良いグッズがあるととっても助かります。

READ MORE
バスに乗る人

早速予約

夜行バスの知識が深まったら早速予約をしましょう。やり方はかんたん!操作が苦手な人も気軽にバスの予約ができますよ。

READ MORE
広告募集中